ナッシュの宅配でダイエットはできる?ご飯は美味しいの?

ナッシュのヘルシーメニュー

ナッシュは管理栄養士さんが考えてくれた低糖質でヘルシーなメニューを楽しめると人気があります。

ダイエットしているけれど美味しいものを食べたいという人、ダイエット中でも安心して食べられるスイーツを探している人、低糖質メニューを気軽に食べたい人、健康管理のため食事を見直したい人などに高評価されています。

 

毎週好きなものを選んで注文できるので飽きずに続けられると言われています。

メニューは70種類以上あり毎回好きなものを組み合わせできます。

ナッシュのお試し

ナッシュは4食セット、6食セット、8食セット、10食セット、20食セットがあります。沢山注文すれば1食当たりが安くなります。

4食セットでは1食700円ですが20食セットになると1食548円になります。

 

注文初回の1週目は送料が無料です。2週目からは900円の送料がかかります。

冷凍便で配送されます。不在の場合は不在票が入るので再配達を依頼しましょう。

コースはダイエットコース、ヘルシーコース、バランスコース、トレーニングコースなどが用意されています。

ナッシュのダイエットメニュー

ナッシュでは使用しているすべての食材にこだわりがあります。

新鮮な野菜を使用していてメニューもすべて管理栄養士さんが考えて一流シェフが調理しています。

調理したらすぐに冷凍することで鮮度を維持しています。食品ごとに菌検査も実施し、消毒も徹底しています。

 

糖質は1食30g以下、塩分は2.7g以下、たんぱく質はしっかり摂取できるメニューで健康に配慮されています。

ナッシュのメニューは業界トップクラスの基準をクリアしているので安心です。

ナッシュの糖質制限メニュー

ナッシュのデザートメニューにはドーナツやロールケーキがあります。

スイーツを我慢しなくてダイエットできるのは嬉しいですね。

 

さらに美容と健康に良いスムージーもあります。

主食はパンやお米となっています。パンはふすまを使用した低糖質パン、ご飯は玄米やリゾットです。

 

メインメニューはお肉もお魚もしっかり摂取できボリュームがあります。低糖質とは思えないメニューが盛りだくさんです。

野菜もたっぷり摂取できて満足感が得られるメニューです。

ナッシュのレビューブログ

ナッシュの口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です