らでぃっしゅぼーやの評判は悪いのか?実際にお試ししてみたリアルな口コミ

らでぃっしゅぼーやの評判について当ブログでご紹介!

らでぃっしゅぼーやの評判・口コミ

安全性の高い有機野菜や無添加食材を扱う業者だけであって評判が良く、一度食べると他の野菜が食べにくくなるとか、鮮度の違いを感じるなど、口コミでの評判は上々です。

扱っている調味料が一級品であるとか、素材がいいので多少高いのは納得できるなど満足度の高さがあります。

野菜の人参がこんなにも甘かったのかとか、卵の新鮮さ、そして野菜のみずみずしさなど、本来の味が濃くて、価格に見合う価値を感じている人たちが多いです。

らでぃっしゅぼーやのお試しセットの内容は?

お試しセットというのは、公式サイトで紹介されており、全12品の今が旬の食材がたっぷり入っており、段ボールに丁寧に箱詰めされて、それが発送されます。

料金は1980円で送料は無料です。メニューや種類、その数については季節やキャンペーンにより変わります。

 

特徴は有機減野菜、そして添加物不使用ということで体にいい、おいしい、それを体験してもらうためのサービスです。

らでぃっしゅぼーやのおすすめレシピ付きで、その食材でおいしいおかずを作ることができます。このお試しセットは1回のみで、注文すると4-8日ほどで届きます。

らでぃっしゅぼーやの送料・宅配エリア

宅配エリアは、らでぃっしゅぼーや専用車エリアというのがあり、主に首都圏から大阪までの太平洋側のエリアや北海道そして仙台市などを指しますが、都市部を中心に展開しています。

この専用車エリアで、らでぃっしゅぼーや専用車とヤマト宅急便のいずれかを選択できます。

 

らでぃっしゅぼーや専用車の送料は5000円以上であれば無料、3000円未満であれば注文品により380円か600円になります。

ヤマト宅急便を選択する場合の送料は、8000円以上であれば税抜きで無料、6000円以上で300円、4000円以上で350円、3000円以上で500円、3000円未満だと900円の送料が別途かかります。

らでぃっしゅぼーやの定期便

定期便というのは、市場価格に左右されず、一定の価格で定期宅配をするサービスのことで、厳選食材をリーズナブルに購入できるメリットがあります。

3つのコースから選び、登録をし、配達曜日と方法を選ぶことになります。

 

その3つとは旬野菜定番食材コース選べるバラエティコース選べるミールキットコースです。

自分のライフスタイルに合ったコースを選べること、そして毎週や隔週、4週間に1回など選択が可能、費用は1回5000円から6000円ほどが目安です。

らでぃっしゅぼーやの関連ページ

らでぃっしゅぼーや 評判

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です