食宅便の口コミや評判を赤裸々に公開!評価はどう?

食宅便の口コミ

食事宅配サービスは色々と存在するために、気になるのは実際に利用している人の評判です。

インターネット上にある食宅便の口コミを見ると、レンジで温めるだけで非常に手軽、様々なケアが出来る割に美味しい、おかずの種類が多くて食べ応えがある、といった好意的な意見を多く見掛ける事が出来ます。

 

更に冷凍されて届くので、急いで食べる必要がなくマイペースで食べる事が出来る、という点も高い評価を受けていたりするのです。

逆にデメリットとしては、下手に定期便を利用すると消費が追いつかず冷凍室が弁当で一杯になるという意見を見掛ける事が出来ます。

食宅便の定期便

らくらく定期便を利用すると、毎週指定の曜日に弁当を届けてくれるので便利です。

所が食べ続けて飽きて来たり、何らかの理由で解約したい時に直ぐに出来るのかが不安だったりします。そういった場合は食宅便のカスタマーセンターに電話を掛ける事で、翌週以降の定期便の利用をストップして解約する事が可能です。

 

電話を掛けるだけで簡単に解約出来るので、しばらく続けようと考えている人は気軽に定期便に申し込む事が出来ます。

他にも旅行等で家を空ける際には、配達の5日前までに電話する事で配達をスキップする事も可能です。

食宅便の弁当

食宅便の弁当は基本的に冷凍された状態で、ヤマト運輸株式会社のクール宅急便のサービスで配送されています。

そのため配送料は1梱包につき390円で、全国への配送を行っているのです。

 

なので宅配エリアとして伊豆諸島、小笠原諸島を以外の全国で可能となっています。

配送時に不在の場合は、不在票がポストに投函されるので宅配業者に再配達を依頼するのが基本です。

支払い方法はクレジットカード、代金引換、口座振替の3種類で、代金引換手数料は1梱包につき320円掛かります。

食宅便の注文

食宅便に興味を持ったものの、味や量が自分に合うかどうか気になる人が少なくないです。

そういった人はお試しセットでもあれば、注文して実際に食べてみる事が出来ます。

 

所が残念ながら食宅便にはお試しセットは存在しません。

ただしお試しセット感覚で少しでも安く利用してみたい人は、おこのみセレクトコースを利用してみるべきです。

おこのみセレクトコースであれば、最低4食の注文から受け付けているので料金を抑えつつ試しに食べてみる事が出来ます。

食宅便の関連ブログ

食宅便 口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です